「2014年3月」の記事一覧

閉店セールはそりゃ美味しい。

ども。 スタバなうです。 あと、電池20%。 頑張れ? 大好きな大好きなMacBookAirと一緒です。 Macって製品にストーリがありますよね。 このCMやばい、、、 永遠に好き、、     最近ど・・・

電車仕入れと車仕入れの違いについて考えてみる。

ども。 2日続けて雨が降っています。しかも本降り! 犬の散歩行けるかな、、 私は犬を2匹飼っているんですが、見事なくらい性格が違うんです。 一匹は柴犬とコーギーのミックスです。この子はあり得ないくらい臆病ですw 家の前を・・・

新品せどりと中古せどりどっちが良いか考えてみる。

ども。 8時に起きるつもりが目覚ましがならなくて12時に起きてしまいましたorz 愕然としました、、、 目覚ましーーーーーーー!!!! 自分で止めたの?それとも壊れたの?? 試してみた所、、、 自分で止めたみたいです泣 ・・・

せどりとは何なのかちょっと考えてみる。

ども。 只今、2時。 早寝早起きする!と誓った1月。 守れないまま過ぎる月日。。。 マジで肌に良くないです!!!!! ニキビは出来るし、口内炎にはなるしorz でも夜の方が仕事がはかどるんだなー←困りもん それはさておき・・・

せどりのジャンルについて

ども。 いま、阿部寛の結婚出来ない男の再放送見てるんですが、これマジで面白いw 友達と 「こりゃ出来ないわ?」ってテレビにつっこみながら見てますw 再放送始まるとAmazonのランキングも上がりますね! 皆が欲しがるので・・・

エディーと申します。

はじめまして。 エディーと申します。 Amazonで販売をしているセラーです。 今日は私がせどりと出会ったきっかけを詳しく書きます。 会社員だった時、日経新聞が読みたくても読めないくらいお金がカツカツだったので、会社の同・・・

サブコンテンツ

エディーの書籍が発売されました!

プレジデントネクストで特集して頂きました!

あなたのひと押しで救われる人がいる!

掲載実績

掲載雑誌画像1

Amazon副業で月に10万円稼ごう! に掲載されました。

掲載雑誌画像2

BIGtomorrow増刊号に掲載されました。

掲載雑誌画像3

BIGtomorrowに掲載されました。

PVアクセスランキング にほんブログ村

このページの先頭へ