「2014年7月」の記事一覧

せどりの利益管理&税金セミナーしました! +懇親会の過ごし方!

ども。 今日は即、本題ですが、7/26(土)に渋谷でクラスター長谷川さんと せどりの利益管理&税金セミナーをしました! この夏一番の暑さの中、35名の燃えるせどらー達が集いました!!! 夏休み真っただ中で皆がキ・・・

セミナーします! 緊急告知!

ども。 先週末はEIKINGさんの輸出セミナー&BtoBサイトのセミナー&六本木ヒルズでお財布セミナー というセミナーセミナーセミナーずくしでしたw ブログやメルマガでも情報は取れるんですが、やはり直に会・・・

店舗も電脳も何でも出来るようになる!完全マンツーマンのコンサルをしてます。

毎月 <少数限定>で<完全マンツーマン>のコンサルをしております。 絶対に稼いでもらいたいので、そのための事は何でも提供しようと思うと どうしても少数になりますね汗 コンサルは超本気でやってます。 本気の気持ちで来てくれ・・・

お店ごとのせどり攻略法を考えるべし!③実はとってもお得なビックカメラ編

ども。 今、シリコンバレーに社会科見学に行きたくてしょうがないです。 完全にEvernote影響です! 今日の昼もまた、スティーブジョブズの伝説のスピーチを聞いて泣きそうになりました。。。 https://www.you・・・

お店ごとのせどり攻略法を考えるべし!②年末年始王ヨドバシ編

ども。 先日、EvernotedaysというEvernoteが主催するイベントに行ってまいりました。   エバーノートのイベント   それにしても今、世の中に出回っているIT系のサービスの多くがシリコ・・・

お店ごとのせどり攻略法を考えるべし!①激安の王道ヤマダ電機編

ども。 世の中セール期間ですね! 高校生の時は学校さぼって初日のセールとか行ったなぁ。。 若かったw 本題。 7月中旬から8月下旬まで、家電量販店も決算セールをしております。 9月に新商品が出るので、旧型を売ってしまいた・・・

予約転売とは何ぞや

ども。 蝉が鳴き始めました。 夏ですね。。。 朝自転車漕ぐと化粧が全部取れます。 夏ですね。。。 冷やし中華始めました。 夏ですね。。。 本題。 今日は予約転売について話したいと思います! 予約転売は名前のまんまなんです・・・

最速で現状から抜け出す。

ども。 最近はめっきり輸出やその他の事をやっているので毎日店舗せどりをしているぜ! って感じではないんですが、仕入れに行くと山のように買えるので「店舗は凄いな、、」 と思います。 あと、輸出やっていて思うんですが初心者は・・・

サブコンテンツ

エディーの書籍が発売されました!

プレジデントネクストで特集して頂きました!

あなたのひと押しで救われる人がいる!

掲載実績

掲載雑誌画像1

Amazon副業で月に10万円稼ごう! に掲載されました。

掲載雑誌画像2

BIGtomorrow増刊号に掲載されました。

掲載雑誌画像3

BIGtomorrowに掲載されました。

PVアクセスランキング にほんブログ村

このページの先頭へ