「2014年8月」の記事一覧

旅先で考えたこと。

こんにちは! エディーです。 27~28日の2日間、 せどり仲間と軽井沢旅行に行って参りましたあぁぁ☆☆ 軽井沢の街は歩いているだけで癒されました☆ 今度は愛犬のミニチュアダックスを連れて軽井沢の街を散歩したいな~ 観光・・・

ヤマダ電機 蚤の市に挑む!!!!! 後編

こんにちは! エディーです。 日曜、大阪でクラスター長谷川さんと 税金セミナーをしてきました! アンケートを読む限りでは好評で ホッと胸をなでおろしております。。。 参加して頂いた皆様本当に有り難うございました!!! 感・・・

ヤマダ電機 蚤の市に挑む!!!!! 前編

こんにちは! エディーです。 昨日久しぶりにまとまった時間が作れたので、 横浜で欲しかった物を一気にまとめ買いして、 すっきり気分の本日です! せどりを始めてからプライベートの物を買う スピードも上がったは気のせいではな・・・

展示品 せどりは良い!

こんにちは! エディーです。 8月も半分を過ぎ、 9月になったら、、、、 残す所、今年も後4ヶ月なんですよねー!!!! ビビりました。。。 1年が早いよーーーー!!!! やりたい事に向けて9月から巻きでいきます!!!! ・・・

良い評価を全力でキープする

こんにちは! エディーです。 先日、都内で打ち合わせがあって 終わったのが夕方だったので、 「ちらっと仕入れて帰るかー!!!!」 って家電量販店に行ったらですね、 もの凄い数のせどらーが居たんです!!!! 普段は昼間仕入・・・

せどりにおいてビーム(KDC200)より大切なもの

こんにちは。 エディーです。 昨日、顧問税理士さんと打ち合わせが あったので渋谷に行って参りました。 全然気がついてなかったのですが、 今ってお盆休みなんですね。 税理士さんに言われてはじめて気がつきました笑 副業の方は・・・

せどりすと(せどろいど)で検索しても結果が出てこない商品の検索方法!

こんにちは! エディーです。 先日ネット業界のお友達と平日ランチに行って参りました。 クラスター長谷川さん達と富士山に登った青レンジャーです。 私も緑レンジャーになるはずだったのに、 2日前に些細な事で肩を負傷し登山断念・・・

店舗せどり 5分で利益74,000円♪&スタバ代が無料になる??

こんにちは。 エディーです。 せどり的にとっても美味しいシーズンがやってきましたね! この前都内に行ったついでに仕入れしたら、「あるわあるわ!」 で、もちろん持ち帰れなくて配送。 翌日段ボール5箱届きました笑 昨日も都内・・・

サブコンテンツ

エディーの書籍が発売されました!

プレジデントネクストで特集して頂きました!

あなたのひと押しで救われる人がいる!

掲載実績

掲載雑誌画像1

Amazon副業で月に10万円稼ごう! に掲載されました。

掲載雑誌画像2

BIGtomorrow増刊号に掲載されました。

掲載雑誌画像3

BIGtomorrowに掲載されました。

PVアクセスランキング にほんブログ村

このページの先頭へ