「せどりの税金」の記事一覧

1月25日(日)せどり確定申告セミナーの募集を開始致します!

こんにちは! エディーです。 先日ブログでお伝えした確定申告セミナーの募集を開始致します!!! ※先日のブログはこちら 先日のブログ 来月が確定申告な事もあり。 多数の申し込みが予想されます。 直に満席になる可能性が大な・・・

1/25(日)せどりの税金セミナーをします!!!

こんにちは! エディーです。 昨年、せどりで稼いだ人はそろそろ 「確定申告」の時期ですね。 「やらないといけない事は分かっていても、 何をどう始めて良いか分からない。 でも、やらないと後で大変な事になりそうだしなぁ」 と・・・

せどりの税金、確定申告、経費について

エディーは今何位? こんにちは! エディーです。 先週はずっとレシートと弥生会計と 向き合いガリガリ経理作業をしておりました。 法人の締めの関係で今年中に経理を 終わらせておかないといけなくて。 集中力を切らさないため ・・・

10/25(土) せどりの税金&確定申告のセミナーをします!!!

こんにちは! エディーです。 先週日曜は東京で、クラスター長谷川さん(最近雑誌&テレビとメディアで絶好調w)& ベンチャーサポート税理士法人さん(ネットビジネスに一番強い税理士集団!)と、 「せどらー・・・

セミナーします! 緊急告知!

ども。 先週末はEIKINGさんの輸出セミナー&BtoBサイトのセミナー&六本木ヒルズでお財布セミナー というセミナーセミナーセミナーずくしでしたw ブログやメルマガでも情報は取れるんですが、やはり直に会・・・

サブコンテンツ

エディーの書籍が発売されました!

プレジデントネクストで特集して頂きました!

あなたのひと押しで救われる人がいる!

掲載実績

掲載雑誌画像1

Amazon副業で月に10万円稼ごう! に掲載されました。

掲載雑誌画像2

BIGtomorrow増刊号に掲載されました。

掲載雑誌画像3

BIGtomorrowに掲載されました。

PVアクセスランキング にほんブログ村

このページの先頭へ